Re: 餃子


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SOUKA on 1999/07/30 22:31:55:

In Reply to: 餃子 Posted by シーナ on 1999/07/30 08:10:51:


    > 宇都宮は餃子美味いよね。俺は餃子食べに何度か宇都宮行きましたよ。

    宇都宮は餃子の街ですからね。
    僕は初めて正嗣に行った時本当に餃子だけだったので
    少し驚きましたが味はいいですね。

    > 行ったついでにソロナンパもしたしね。
    > オリオンの辺りがメイン通りだと思うけど、ナンパするならJRや東武近辺の方がいいと思うよ。
    >

    なるほど。
    ちょっと場所替えしてみることにします。


    > 7月入ったら佐野ラーメンと宇都宮の餃子食べに行こうと思います。
    >
    > PSボクは”正嗣”が好きです。

    今度シーナさんが宇都宮に来た時、
    なんとかして見つけてナンパテクニック盗ませてもらいます(笑)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: