どんな女の子に惹かれる?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ミー on 1999/07/30 22:46:16:

    こんばんは。質問です。

    男の人は、ナンパする時どんな女の子に惹かれます?
    私の場合、第一印象が悪いというかとっつきにくい
    印象らしいです。性格がきつそうみたいな。
    以前、ナンパされた人と良き相談相手みたいな感じで
    今でも仲良くしていますが、私は外見がスッとしすぎて
    外車しか乗らないような、いつも高そうなレストラン
    ばかり行っているような、タカビーっぽい印象だった
    そうです。しかも、スキがなかったらしい・・・。
    実際には、まあ車は良い車に超した事はないけど、
    普通のおじさんしか行かないような飲み屋系だって
    大好きだし、飲むんだったら焼酎系だし、
    今ではもう死語だけど、おやじギャルとでも
    いいましょうか?
    要するに、第一印象損してます。
    ナンパされるとしても、だいたい20代後半から
    30代前半の社会人ばかりです。(私は21歳)
    年上が好きなので、いいのですが
    まず、第一印象で損している事が淋しいです。
    性格は明るいんですけどね。
    今度のお休みお友達と今年最初の海に行くので
    かなり気合入っているんですよね!!
    ナンパばっかりが目的ではないけれど
    「こういう感じの子がいい!!」というのがあったら
    教えてくださいね。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: