ちゅ、中学生なんて・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まっぴ on 1999/07/30 23:42:18:

In Reply to: Re[2]: どうやって数十通も? Posted by gaia on 1999/07/30 22:55:32:


    僕も最近やる気を出して新規を増やしてたら増えすぎた・・・
    18通も溜まってしまってます。
    基本的にメルトモが少ないな〜って感じの娘(やたら長い返事を
    書いてくる子)とかにはできるだけ早く返事するようには
    してますね。それでも数が増えると面倒なので、5通くらいやりとり
    したら会おうなり電話で話そうなり書いてしまいますが。
    それで返事が来なかったらそれまで。ぶさいくだったと思って
    あきらめです。

    しかしガイアさんの中学生とは参りました。
    僕の場合お酒がないといい人モードで終わることが多いので
    中学生はさすがに無理かな。

    はぁ〜、メール書かなくちゃ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: