Re[2]: Placeboさんへ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ミー on 1999/07/31 00:18:37:

In Reply to: Re: どんな女の子に惹かれる? Posted by placebo on 1999/07/30 23:08:17:


    初めまして。お返事どうもありがとうございます。

    そうかあ。フェロモンかあ。
    ちょっと自慢ぽく聞こえて、やな感じに聞こえるかも
    しれないけどごめんなさい・・・。
    あのね、その前にナンパされて今でも仲良しの人に
    「おまえの損している所は、顔が整いすぎな所かも
    しれんな。しかも出るとこは出てるし、俺が声かける時
    も”こいつ絶対男いるんだろなあ”って思ったもん。
    逆に、美人過ぎると声かかりまくってると思って
    手慣れてそうだなって引いちゃう部分があったわ。」と。
    言われた時は、すごく嬉しい反面、悲しい部分も
    あったけど。実際、その人とHしてません。
    本当にお友達のまんまです。

    ファッションはいつも私の好きなものばかり着てます。
    「これだったら、男ウケするかな?」なんて考えて
    決めていません。それじゃあ、好きな洋服が着れない
    ですものねえ。
    今度のお休みが楽しみです!!




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: