Re: わかるもなにも・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by としさん on 1999/07/31 01:54:34:

In Reply to: わかるもなにも・・・ Posted by みよ on 1999/07/30 21:38:19:


    > > 5年つきあってた彼女から突然好きな人がで
    きたっていわれて。
    > > 僕は恋愛経験があまりなかったので別れた後
    なんとか彼女と話をしてもう一度考え直してもらえ
    ないかと。
    > > しつこくしてしまいました。でも今考えると
    迷惑ですよね。逆の立場にたったときそれがわかっ
    て・・。
    > > でも、みよさんも逆の立場になると少しかこ
    の彼の気持ちがわかるのでは?
    > > でも経験から言うとよほどの理由がない限り
    別れた人には連絡しない方がよさそう。
    >
    > 反対の立場になると この彼の気持ちが・・・
    > というより、わたしも同じような経験もした事
    あるし、
    > こっちが好きなまま別れた男には
    > 連絡取りたいとかって思ってました。
    > でも、今回自分がされてみて
    > 相手はいやな思いをするだけだというのもわ
    かったし。
    > やっぱり、恋愛においては「過去を振り返る
    な」ですかね?
    > 前進あるのみ!!!

    おばんです。男の場合は、昔の女から連絡があ
    れば悪い気は、しないと思うのですが・・。
    ただし、ストーカーはいってたら別ですけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: