彼女いるって言いますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モンティー on 1999/07/04 05:37:25:

    福岡で一人でナンパに励んでる学生です。
    2年間付き合ってる彼女が居るんですが、かなり縛るタイプだし勘も鋭いので苦労してます。
    昔は彼女居ないって言ってナンパしてたんですが、いろいろめんどくさいので今では居るって正直にいってます。
    彼氏が居る子だったら逆にあまり問題ない子もいるんですが、だいたい彼女に悪いとか言います。
    彼氏のいない子だと遊ばれたくないのが強いみたいで口説くのに苦労するし、みなさんそのへんどうされてますか?
    僕の場合は、彼女に対して恋愛感情はないしエッチもほとんどしてないけど君にはすごく惹かれるからとか正直な気持ちを言ってます。
    特に結婚されてる方だと制約もおおいし大変だと思うんですが、そういうことの達人もいらっしゃると思うんで必殺技みたいなのがあればぜひ
    教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: