Re: わかるもなにも・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/07/31 02:45:32:

In Reply to: わかるもなにも・・・ Posted by みよ on 1999/07/30 21:38:19:



    > 反対の立場になると この彼の気持ちが・・・
    > というより、わたしも同じような経験もした事あるし、
    > こっちが好きなまま別れた男には 
    > 連絡取りたいとかって思ってました。
    > でも、今回自分がされてみて 
    > 相手はいやな思いをするだけだというのもわかったし。
    > やっぱり、恋愛においては「過去を振り返るな」ですかね?
    > 前進あるのみ!!!

    チワッス!!
    うーーん、難しいですね—男と女って
    また、それがあるから面白いって言うのもあるけど・・
    俺は、前進あるのみだと思います
    過去は、過去!言い思い出として、取っておきましょうよ
    また、同じこと繰り返さなきゃいいしさ!!
    次は、もっといい男現れるしさ!!
    俺っちは、いつもそうですよ!前進あるのみ!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: