モテる女性

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HIEROPHANT on 1999/07/31 07:11:56:

In Reply to: どんな女の子に惹かれる? Posted by ミー on 1999/07/30 22:46:16:

初めまして、ミーさん。どんな女の子に惹かれるか
     というものなんですが、一応俺的にはこう思うみたい
     なのを書いてみました。

1.ルックス

ルックスがよければ、誰でももてます。ミーさん 
       にとっていいことなのか、わるいことなのかはわか
       りませんが。

2.雰囲気    

結構言われるのが、雰囲気です。顔はそこまで
       かわいくなくても、雰囲気がかわいいとやっぱその子
       の事可愛く思えるんですね。顔は普通なのにもてる
       というのは、この部類じゃないですかね。

では、雰囲気を良くする方法ですが、根本は言葉使い
       と笑顔ですね。笑顔で話してくれたら、どんな子でも
       悪くは思えないです。言葉づかいは、とりあえずかわいい
       特に女性しか使わない、使えないような言葉づかいが
       いいんじゃないでしょうか?

3.スタイル

男がかなり注目しているとこなだけに、かなり重要。ただ、
       勘違いしてほしくないのは、ガリガリな子はあんまもてない
       はずです。男が好きなのは、早い話が胸が大きい子です。

以上なもんです。一つ気になったんですが、ミーさんの
      その他の発言を読んでいて、実際話してみないとわかんない
      のですが、ちょっと自分に自信があるのかなあっと思って
      しまいました。つまり、プライドが高そうって事です。

「かわいいね」っていわれたら、「全然そんなことないよ」
      ってうれしそうに答えるぐらいが、ちょうどイイんじゃない
      ですか。かなり主観的ではありますが。自分は綺麗だと思って
      いる女の子相手にはやはりひきますよ。

ただ、ナンパされやすいともてるとは別物ですから。ナンパ
      されやすい女性というのは、軽そうな女と笑顔で話してくれ
      そうな女ですから。

けれども、海のナンパはあんま何も考えない方がいいですよ。
      声かけるほうもほとんど片っ端からかけてるし、女性だったら
      ほとんどの人は声をかけられてるし。ストナンと違い相手を
      ほとんど見極めないでナンパしてるんで、女なら誰でもいい
      んですよ。だから、海ではあんま出会いを期待しない方が
      いいんじゃないかな、遊び目的ならそれでいいけど。

まあ、長くなりましたから、以上です。それでは、また。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: