Re: ナンパする時の服装


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/07/31 07:36:48:

In Reply to: ナンパする時の服装 Posted by ぷりん on 1999/07/31 01:15:44:


    > どんなのが良いですか?
    >
    > って言っても、僕にはGパン&Tシャツかスーツくらいしか選択肢がありませんが(^-^;

    まず、ファッションセンスを磨こうという意識を持ちましょう。
    そうしたらこういう質問はなくなります。どんどんショップを
    見て、あなたに着られたがってる服を探しましょう。個人的には
    本や雑誌からより、直接見て感じたものを自分の物にするべきで、
    真似よりオリジナリティ指向の方が楽しいのではないかな。

    Tシャツでも色、柄、そしてメッセージと結構バリエーションを
    楽しめます。Gパンはこの季節、ぼくは蒸れるのでダメなんです。
    厚手のパンストはいてる女性を見て、むさ苦しく感じることを
    身に覚えます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: