イメチェン

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by    placebo on 1999/07/31 07:48:34:

In Reply to: Re: ナンパする時の服装 Posted by placebo on 1999/07/31 07:36:48:

ちょっと相反するレスかもしれませんが、思い切って普段の自分とは
    違うワードローブでのイメージチェンジを計るのもひとつのアイデア
    かなと思います。

ずっと何年か前、テレクラでゲットできる女性たちが続いて皆、
    ソバージュというヘアスタイルだったことがありました。普段は
    そんなんじゃないんです。もういまは廃れましたが、あの頃は
    出会ってソバージュだとわかった途端、これは100%OKだと
    小躍りしたもんです。

なかなか男性の場合はヘアスタイルを変えるわけにはいきませんが、
    違う自分を演出するのもセンスを磨くことのひとつです。

ぼくはパターンはそうは持ってませんが、この時期はリゾート
    ファッションですね。袖の短いのが好きです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: