Re[2]: わかるもなにも・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みよ on 1999/07/31 11:00:29:

In Reply to: Re: わかるもなにも・・・ Posted by りょう on 1999/07/31 02:45:32:



    > チワッス!!
    > うーーん、難しいですね—男と女って
    > また、それがあるから面白いって言うのもあるけど・・
    > 俺は、前進あるのみだと思います
    > 過去は、過去!言い思い出として、取っておきましょうよ
    > また、同じこと繰り返さなきゃいいしさ!!
    > 次は、もっといい男現れるしさ!!
    > 俺っちは、いつもそうですよ!前進あるのみ!!

    そうそう!前進前進!!!
    同じ事を繰り返さなきゃいいんだ!
    ・・・て、めっちゃ繰り返してたりして・・・(爆)
    でも、もっといい男求めてがんばるでぇ〜(笑)

    しかし、ほんと 男と女って難しい・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: