仙台の方、タッグ組みましょう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by bell on 1999/07/31 15:27:19:

    どうも。
    どなたか、仙台で一緒にナンパしませんか。
    私は、25歳の男です。(しかし、年は若くみられるようです。)
    私は、海と街中でナンパしたいと思ってます。
    ノリがいい人、精神的にタフな人、みために自信のある人、お笑いセンスを持ち合わせた人など、
    どなたか、タッグを組みましょう。
    私は、どっちかというと、笑いをとって相手を和ませるタイプのナンパが好きです。いっしょに、楽しいナンパを繰り広げましょう。
    また、仙台でナンパをされてる方、情報交換などしましょう。
    よろしくお願いします。

    メール:oceanbell@hotmail.com



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: