Re[4]: わかるもなにも・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by マル on 1999/07/31 16:20:14:

In Reply to: Re[3]: わかるもなにも・・・ Posted by みゆき on 1999/07/31 11:48:54:


    > >
    > > > おばんです。男の場合は、昔の女から連絡があ
    > > > れば悪い気は、しないと思うのですが・・。
    > > > ただし、ストーカーはいってたら別ですけど。
    > >
    > > えぇぇぇぇ??そうなの???
    > > それが 自分から別れを言い出した女でも??
    > > そうなのかな・・・?
    >
    >
    > みゆきで〜す。
    > 振られた男に電話したことあるけど、
    > 「今、友達きてるから」とかなんとか
    > めっちゃ、嫌そうにされたっけ・・・・
    > まだ、「スト-カ-」なんて言葉なかった頃ですけど。


     確かに別れた女から連絡がくると悪い気はしないね。まぁ内容にもようるけどさ。
    その後何人かとつき合うたびに あぁこの人と出会うためにあの女
    と別れたんだ て、思うけど。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: