Re[3]: ナンパする時の服装


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/31 17:11:18:

In Reply to: Re[2]: ナンパする時の服装 Posted by miyuki on 1999/07/31 17:00:31:


    > > 夏なんだから、Tシャツ、短パン、ビーサンでいいんじゃないですか?
    > > ただ、アクセサリーとフレグランスには気を使いましょう。

    ごめんなさい、投稿に失敗しちゃいました(汗)

    ところで、服装ね。
    私は、Gパン、Tシャツとか結構好きですが
    似合ってればなんでもいいんじゃない?
    アクセサリ—じゃらじゃらもいいですよねえ〜♪
    指輪してる男の指ってイロッポイと、思うのは
    私だけかな・・・・
    指の綺麗な男っていいよねえ〜
    おっと、話がそれました、服でしたね、服。

    自分がイケてると思ってる格好が一番ですよ。
    よっぽど、勘違いしてなければ、ね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: