初対面の距離の詰め方


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by くまお on 1999/08/01 00:37:21:

    ナンパ初心者のくまおです。
    なかなか声をかけるきっかけがつかめないので、他の人がどうしてるのか知るため、ミナミで観察してみました。
    それで、思ったのは、
    「女性を警戒させない」、これがポイントではないかなと。
    とはいえ、初対面の人間に話しかけられてるんだから、声かけられたほうは警戒するのが当たり前。いかにして相手の警戒心を取り除くかですよね。勝負は。
     僕の場合、顔は年より若く見られることが多いので、見た目で怖がられることはないかも知れないけど、やはり雰囲気みたいなものがいまいちみたいです。緊張している状態だと、とっつきにくいそうです。
    (誰しも同じかな)みなさんは、声かけた女の子の警戒心を取り去って、距離をつめるために、どんなことをしていますか。ご指導のほどをお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: