7/25から週間報告 長文覚悟

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/08/01 01:31:14:

今までで一番多忙な週間報告になりました。

7月25日(日)
    7/24日に番号GETした「寂しそうな女河村隆一似23歳」と演劇デートだが、ドタキャンを食らい一人で演劇を見に行く。
    PM4:30に梅田でダイさん、ノリさん、ユベンティーノさん、夜人さんと合流してナンパ開始!僕は指示しているだけ。途中Steelくんとラチェットさんと偶然会う。皆で場所を移動する時に、egg系の女の子が目に飛び込んだので、PM5:45今日初のアタック!!
    トントン拍子に話しが進み番号GET!「17歳egg系ユカ」ピアノの教室帰りみたいだ。喫茶店に誘うがダメだった。後日に期待!!

7月26日(月)
    三宮でNOVJさんとノリさんに会いに行く。
    二人のナンパを見せてもらった。帝クンもアタック!
    三宮センター街 一人目 待ち合わせなんで、とEND
            二人目 結構食い付きが良かったが、携帯持ってないとの事でブーメランを放つ。たったこんだけ.....。
    NOVJさんに焼肉をゴチになりました。ご馳走様でした!!
    ノリさんに三宮ナンパの第一人者になってもらいたいです。

7月27日(火)
    ネットでGETした「ショートの女」が会いに来てくれた。
    帝クンは急いで合流したので、様々なアイテムを忘れる(笑)
    ホテルで中田氏しちゃいました。やけに腹が減った一日だった。
    久しぶりに体重計に乗ると1.7kg増えてた。軽くダイエットをしないと。

7月29日(木)
    「河村隆一似23歳」と食事をしに心斎橋まで行く。
    約束の時間になっても来ない!河村隆一似は携帯電話を持っていない為待つしかない!!自宅に電話するがオバちゃんが出るだけだ!!!
    40分待った......。スッポかされた!!!!!
    せっかく来たので、他の女にアポの電話を掛けた。
    彼氏持ち23歳「ゴメ〜ン!今帰りの電車の中やねん。」
    ブスコンパ幹事24歳「何時仕事終わるかわからへんねん。」
    17歳egg系ユカ「う〜ん、日曜日なら会えるかもぉ。」
    18歳剣道少女マキコ 電話に出ない。
    18歳学生ヒナ    電話に出ない。
    奥菜恵似18歳チサ  電話に出ない。
    ショートの女「良いよコッチに来てな。」イエ〜イ!!アポOK!!
    車を走らせ会いに行き、人気の無い貯水池で.....口中田氏&中田氏。

7月30日(金)
    帝クンぷろでゅーす「ブスコンパ1999〜奇跡は起きるのか?〜」
    梅田で弁慶さん、ユベンティーノさん、らんどさん、帝クンが集まり合コンをしました。ブスの女の子(それでもナンパした)「ブスコン幹事24歳」の友達はやはりブスなのか!?合コンの前から、らんどさんのHPで討議を重ねてきました。
    結果はブス2人、可愛い子2人!!という予想以上の品揃えだ!!!
    結構可愛い子にはらんどさん:ノリが悪く苦戦。
    可愛い子には弁慶さん:トータル的に一番の女でしたね。
    ノリの良いブスにはユベンティーノさん:やる気無し(笑)
    体の良いブスコン幹事には帝クン:周りを気にしてベタベタ出来ず。
    早く帰らないとイケナイと言うので、2時間で解散。消化不足。
    弁慶さんが女友達3人を呼んでくれて、カラオケに1時間だけ行く。
    らんどさんのカラオケやっと拝めました!!!!モノマネ&振付けサイコー!!!!こんなの初めて(はあと)
    「ちょい太め21歳奈良県」の番号GET!弁慶さんアリガトウ!!

7月31日(土)
    PM2:00「彼氏持ち23歳」と梅田でデート。日本一の本屋「堂島ジュンク堂」に行く。女そっちのけで本を漁り、何回か迷子になる。
    夕食は「カプリチョーザ」で奢ってもらい、梅田スカイビル「空中庭園展望台」の夜景を楽しむ。ボディータッチを常に行い、キスをしようと何度も挑戦し、やっとほっぺにチューできた!小さな事やけど嬉しい。
    帰りは肩も抱けるし、手も繋げるようになっていた。彼女の時間がなかった為それ以上は押していない。後日に期待!

日曜日は「あっちーさん歓迎オフ会」です!詳細は別に書き込みます!
    メチャ長い文を読んでくれてありがとう!!!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: