仲良くなりました。電話番号聞きました。で、次は・・・?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 今劉禅 on 1999/08/01 05:07:04:

    こんにちは
    初投稿、新参者の今劉禅と言います。
    いつも楽しく、また為になる
    投稿をよまさせていただいてます。

    僕はここに書きこみされる歴々と違い、
    ナンパ経験は0に等しく
    おいしいこともなんもあったもんじゃ
    ありません。

    ただ、現在通ってる大学が島根県松江市
    という、めちゃくちゃド田舎にあるという
    コトと関西人がかっなり珍しいと言うことで
    なかなか女の子と知り合いになる機会
    にはコトを欠きません。で、そんなこんなで
    ケータイ番号とかはめっちゃ楽に聞けたりします。

    でも その後どうしていいかわからないんです。
    どっかで会いましょうって言っても
    ドコに連れて行けばいいかわからんし、
    車もないからドライブっちゅうのも土台無理なお話。
    だいたい意味もなく電話してズベーっと話してるのも
    無理があるじゃないですか?
    で、気付いたら聞きっぱなしになった電話番号が
    結構あるなぁって・・・

    みなさんのカキコの中で「電話番号 ゲット!」
    とか書いてあるんですけど その後って
    どうしてはるんですかね?

    どうか 歴戦の勇者の皆さん
    ナンパ以前の問題でつまずいてる初心者に救いの手を!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: