Re: 金金金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/04 12:22:09:

In Reply to: 金金金 Posted by Rocker on 1999/07/02 17:09:44:


    私昨日は全額おごっていただきましたよ。
    Rockerさんも今回のことを踏まえて奢ってもらえるような努力(具体的に文章での説明は難しいですが・・)
    をしてみてはどうでしょう。
    (とにかく誉めまくるとか、車で迎えに行くのにガソリン食ったとか・・)

    とにかく相手を女王様のように扱ってあげたらおごってくれたよ(3000円分だけど。結構有名な中華の店でおいしかった。)

    一応お金払うそぶりは見せたけど、結局出さなかった。
    店員の婆にやんや言われたけど(笑)女のこにお金ださせて駄目じゃないとか・・・。一般常識的には男がだすのが本当のとこかな?
    〜でも今は学生だけど、働き出したらいつもおごるのは嫌だけど、奢りたい気もある。そのために頑張ってはたらきまーす〜


    その後は生理でできなかったけど、まぁゴチになったしこればかりはいたしかたないですね。(笑)



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: