Re: 京都のメッカは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まいける on 1999/07/04 14:59:45:

In Reply to: 京都のメッカは? Posted by すばる on 1999/07/04 13:43:12:


    > はじめまして。
    > きっと今までにも話題にのぼってると思うけど、
    > 京都のナンパスポットを細かくレクチャーしてください。
    > 場所、時間、女のコなどの傾向をお願いします
    京都は一人暮しが多いのでよいところです。
    昼間の阪急百貨店前とか大丸とかレベルたかいです。
    いつでも人はいると思うけど、終電終わったらレベルが
    下がるのは否めません。時間で言ったら、終電前か朝5時前くらいの
    おみずのバイトがえりをねらう。いちばんいいのが6時くらいまでに
    捕まえて8時にはやってるってぱたーんです。クラブもいいよ。
    CKはぱらぱらだから嫌いだけど。付和雷同的なぱらぱらがすきな女は多分アイデンティティーが欠如しているのでこつをつかむと洗脳しやすい。以上
     


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: