Re[4]: 金金金


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぴぴ on 1999/07/04 17:47:49:

In Reply to: Re[3]: 金金金 Posted by RockEr on 1999/07/03 13:23:50:


    > 確かにみっともないという意見もあると
    > 思いますが、人が一万6000円を稼ぐのは
    > とてもたいへんなことです。そういうせいかつをしていると
    > 金銭感覚くるったりしないんですか?

    あぁ、ごめんなさい。(笑)
    俺はある女性に、会う度に必ずメシをおごってもらってます。
    焼き肉とか、寿司とか・・・
    その時の代金は、大抵2人で1万5千円くらいです。(^^;)

    別にその人のヒモって訳じゃないのに、いつの間にかそういう形ができてた。
    会うのは月1〜2回くらいかなぁ。
    もっとも、俺の場合はキチンとお礼を言いますけど。

    その人に限らず、最近は誰とデートしてもほとんど割り勘かおごりですね。
    俺持ちだった覚えは最近はないなぁ。ホテル代も含めて。(^^;)

    ま、要はうまくそういう方向に持っていくやり方もあるということです。
    ちなみに俺の年は・・・公称23歳です。(爆)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: