Re: 彼女いるって言いますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/07/04 19:56:13:

In Reply to: 彼女いるって言いますか? Posted by モンティー on 1999/07/04 05:37:25:

> 昔は彼女居ないって言ってナンパしてたんですが、いろいろめんどくさいので今では居るって正直にいってます。
    > 彼氏が居る子だったら逆にあまり問題ない子もいるんですが、だいたい彼女に悪いとか言います。
    > 彼氏のいない子だと遊ばれたくないのが強いみたいで口説くのに苦労するし、みなさんそのへんどうされてますか?
    ノリは、彼女もいないし、そんなに達人でもないですが、
    ナンパした女の子の意見として聞いたことを書かせてもらいます。
    「別に彼女がいても、ナンパする人って彼女に何か満足してないから、ナンパするんだと思う。
    だから、ナンパされても、その男の人が私のタイプだっら、気にしない。奪えばいいんだもん。
    ただ、結婚してたら、だめだけど。」
    とおっしゃられていました。
    女って、恐ろしい生き物だ・・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: