Re: 彼女いるって言いますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by SLAVE on 1999/07/04 21:20:16:

In Reply to: 彼女いるって言いますか? Posted by モンティー on 1999/07/04 05:37:25:


    初めましてSLAVEと申します。

    私は最終段階(付き合ったりする時)では相手に「ナンパとかしたりする」と
    伝えています。ただ食い散らかすような事はしないので、ある意味趣味と
    とらえられているので多少は理解してもらってます。
    「ナンパ最近してる?」って聞かれたら「してないよぉ」って言ってますけど(汗)

    > 福岡で一人でナンパに励んでる学生です。

    福岡ですか・・・福岡のどの辺ですか?
    SLAVEも本拠地が福岡なので気になります。
    ナン研で福岡の人って全然いないのでなんかウレシイです。
    しかもソロってところがものすごくウレシイ。グループでナンパしてる
    人たちはよくZ−SIDEあたりで見ますけど、ソロは見たことないですから。
    よろしければメールください。

    slave@luna.email.ne.jp


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: