臥薪嘗胆


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/04 21:49:25:

    DogDaysという言葉を知ったのはいつだろう。
    夏の暑い日座り込んだ犬が舌を出してハァハァ言っている様を思った。
    なぜだか、そいつが自分自身のような気がした。
    夏に飾りはいらないーーーー。

    自分がこの一ヶ月休養した中で考えていたことを書いてみようと思います。まずなぜ関西に書いたのかというと最近関東掲示板がとっても元気ないからです。敢えて関西に書くことで、もっと関東掲示板に関東の方に書いて欲しいと言うことをアピールしたのです。

    〜女の自尊心は富士山より高し〜

    ひっさびさに再会であるDestroyer氏とマックで歓談後、新宿で数人限定でナンパ。”すいませんホテル一緒にいってくださーい。”
    引かれたり、無視されたけど、感を取り戻すには良い練習でした。
    私、別に躊躇することは無かったです。

    その後、Destroyer氏が用事のため別れる。
    池袋に移動後ソロ再開。
    (携帯無くしたのに気づく・・・・)

    携帯、今使えません。(超涙・・)

    それをネタにナンパ。一人目パレオ巻いたメッシュギャルを狙う。
    (ちなみに今日はさわやか系の服装だったが・・)

    おれ   今日の洋服かわいいね。おぉプラダがよく似合うじゃん。
    おんな  むにゅ?
    おれ   池袋で一番かわいいなぁと思ったから声かけたんだ。(笑)     うつむいて歩いているけどどうしたの?

    おんな  超ウケル(笑)。彼氏とこれからデートなんで・・・
    おれ   さっき携帯無くして超ブルー入ってるんだぁ。
    おんな  うっそー。
    おれ   まぁとりあえず座ろうぜ?(ダイエットペプシ飲みながら)
    おんな  無言・・・
    おれ   仕事なにやってるの?彼氏は?
    おんな  ヘルス(笑) 彼氏はホスト(笑)
    とまぁ人生相談が始まるわけです。
    彼女は職業柄性病によくかかるみたいでそのことでたいそう悩んでおられました。その辺の話は得意なのでプッシュプッシュ。
    携帯番号をとりあえずGET。

    女処理班も動き出してはおりますが、処理しきれなさそうなのでこれからどうなることやら。(ちなみに本日大阪の一休大僧正にTELし大阪の18歳フリーターの処理を依頼。)

    とまぁ女はまず誉めるこっちゃ。話をあわせるためにもネタはいろいろ必要だね。改めて実感。

    〜記録に残るよりも記憶に残る”ミセル”こだわり〜
    西武の松坂大輔、オリックスのイチローの対戦は固唾をのんで見守っていた人も多かったことでしょう。プロはかってなんぼ、ミセルプレーをしてなんぼのものです。どうせ振られるんなら上玉にいって振られたいものです。バットを短く持って出塁を目指すのも良いですが、どうせなら確率低くてもマグワイヤ級のホームランを打ちたいなぁと強く思うようになりました。バットは長めに持って、息子も長めに(笑)
    100人切ったからってこの時代なんの自慢にもなりません。病気の心配が私は先に出てしまいます。それよりもいい女を少しでもいいからGETしていきたい!と私の決意であります。

    まだ書きたいことはありますが疲れたので次回に・・。

    PS NOVJ様 先日は大変迷惑かけました。
      
     江口さん早くお怪我直してくださいね。手記楽しみにしております

    skippymarkさんナン研が栄えているのもskippyさんのおかげであり ます。以前のような求心力を早く発揮していただきたいと強く思って おります。また飲みましょう。

     一休くん。報告のこと!
      
     Destroyer。忙しい中ありがとう。会えてうれしかったよ(チュッ)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: