すみません、教えて下さい!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どりどりR on 1999/07/04 22:17:26:

     どうもどりRです
    お久しぶりです!!!(おぼえてます?)
    さて雨が降っていやな時期ですが
    女性のろしつどがましてきてますねー
    思わず町にでると女の子の胸に
    めがいってしまうところが
    かなしいです、相変わらずナンパはできず
    伝言2ショットはヒット(H)なしです

     さてX2そんななか高校3年生の子
    としりあいました(電話だけですが...^^;)
    話をきいていくと、何人かの人と2ショットで
    であいちょっとHなことをしてしまったそうです、
    中にに少しだけ入れられたとかです、ゴムは
    つけてたらしいです、それで6月の生理が
    2?日ぐらいにいつもがあるんですが
    まだないそうで、出来ちゃったのかどうかで
    悩んでいるんですが(その女の子がね)
    妊娠検査役がほしいというのでまあ、合うついでに
    買ってきてあげようとおもうのですが、
    できたかどうかはそれでわかるんですが
    誰の子かどうかって調べる方法ってあるんですか?
    (もちろん僕は会ったことが無いので無罪です)
    医者にいったら何週目ってわかるもんなのですか?
    修羅場をくぐってきた先輩方!!どうか教えて下さい!!

     あと伝言2ショット僕がしてるのは奈良なんですが
    H2ショットは完全にサクラさんじょうたいなきがします
    ねるとんはたまにサクラじゃない子がいる気がしてきてます
    あと京都の伝言2ショットカードは1部安い物があります
    45分3千円とか70分5千円とかしかも
    H2ショットも2ショットも1分100円とかでできたりします
    でもGetならず、サクラがおおいのかなー?
    やっぱりソープでもいったほうがいいのかな?


     ではよろしくおねがいします


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: