Re: すみません、教えて下さい!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/04 22:47:38:

In Reply to: すみません、教えて下さい!! Posted by どりどりR on 1999/07/04 22:17:26:


    > かなしいです、相変わらずナンパはできず
    > 伝言2ショットはヒット(H)なしです

    頑張ってください!!


    >
    >  さてX2そんななか高校3年生の子
    > としりあいました(電話だけですが...^^;)
    > 話をきいていくと、何人かの人と2ショットで
    > であいちょっとHなことをしてしまったそうです、
    > 中にに少しだけ入れられたとかです、ゴムは
    > つけてたらしいです、それで6月の生理が
    > 2?日ぐらいにいつもがあるんですが
    > まだないそうで、出来ちゃったのかどうかで
    > 悩んでいるんですが(その女の子がね)
    > 妊娠検査役がほしいというのでまあ、合うついでに
    > 買ってきてあげようとおもうのですが、
    > できたかどうかはそれでわかるんですが


    それ(妊娠検査薬)は確実ではありません。だから産婦人科に行かれた方が良いです。


    > 誰の子かどうかって調べる方法ってあるんですか?


    子供の血液型、DNAです。(時間はかかるとは思います。)



    > (もちろん僕は会ったことが無いので無罪です)
    > 医者にいったら何週目ってわかるもんなのですか?


    超音波エコーなどで何週目か分かると思いますよ。
    前の生理から数えて何週目かを測ります。(だから一ヶ月以上遅れていることになりますね。)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: