処女観


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 悪魔 on 1999/07/01 13:36:21:

    国家試験半ば諦めモードの悪魔です久しぶり!
    ところで私、こないだナンパした女のこに惚れてしまいやした。その子は19歳の学生で、鈴木あみ似のかわゆい子。
    んでもって、めちゃくちゃ明るい!おいら明るい子が好きなんすよ。飲み屋にいってしゃべらない女ほどむかつくも
    んはないですよね。でもその子はこっちが何にもしゃべんなくても一人でしゃべるしゃべる。でもめちゃくちゃシャ
    イなんですよ。人の目を見て話ができない。特に年上だと、緊張しちゃうらしい。私、今昔ナンパした女のマンショ
    ンに住んでるんですけど、なんかその子にはもう興味なくて、でも別れると住むとこないし、困ってます。私は、マ
    ジで惚れた女は過去まで気になっちゃうんですよ。つまり処女かどうかってことなんですけどね。マジで好きになっ
    ても、昔にほかの男に抱かれたのかーと思うと、気持ちがしぼむんですよ。だから私は遊びでナンパした女が処女だ
    ったら、Hしない。将来本当にその子を好きになる男に悪いから。んで、私は、本当に惚れたから、おまえが処女か
    どうか教えてくれって言ったんですよ。そしたら、答えないんですね。その子は、見た目はロングヘアーでちょっと
    茶パツで、すらっとしてて、もてそうなんだけど、性格はまじめだから、ちょっぴり期待してたんですよ。なんでち
    ょっぴりかっていうのは、2週間前、声かけたコギャル(高2)と話ししたとき、
    「君彼氏いるの」
    「いるよ」
    「もうキスした?」
    「んーーどうでしょう」
    「クラスの子はどうなの?みんなもうやっちゃたの?」
    「うち女子校なんだけど、大体クラスの半分は中学のときにやってるね。」
    「マジかよーー(悲)」
    「早い子は中2だよ。みんな初めてはタメや先輩とやってる。」
    「ヤリコンとかしてんの?」
    「それはしてないけど、先輩に呼び出されてまわされたことかもいるよ。一番やってる子はこの間3桁いったっていっ
    てた。でもそのこブスだよ。」
    「処女はいないのかよ」
    「今高2だけど8割はやってるんじゃない。」
    「でもクラス40人いたとしてもかわいい子なんて2.3人だろ?なんでみんなやれんの?」
    「うーーん、 なんであんたがヤれんのって子もいるよ。紙袋かぶせてやったんじゃん?」
    「・・・・・」
    まあそんなことで、今のガキはわれわれの予想以上に進んでるんですよ。しかもこいつの行ってる学校は私の地元で、
    かなり田舎です。東京の高校の話じゃないんですよ。ただ、後で調べたらかなりの馬鹿学校ではありました(偏差値3
    8ぐらい)。偏差値が下がれば下がるほど処女率は減っていくんですよ。んで、さっきの19歳のこの話しですけど、
    処女かどうか聞いたら、沈黙するんですよ。それでもしつこく聞いたら、機嫌を悪くしちゃいまして、それいじょうき
    けませんでした。でも後日、「処女だよ」といってくれました。見栄を張ってたそうです。(処女ってことはそんなに
    恥ずかしいんか!!)

    ぜひ皆さんの処女感も聞きたいです


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: