下のは削除してください。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/07/05 00:07:52:

In Reply to: Re[2]: すみません、教えて下さい!! Posted by ケイ on 1999/07/04 23:56:03:

>
    > 心配事や体調によって生理がおくれることはよくあります。
    > でも妊娠検査薬は、「来るはず」の生理がこなくなって初めて、
    > 尿の中に何とかいうホルモンかなんかが現れ、それが検査薬に
    > 反応するわけです。

友達から聞いたのはhCGっていうものです。

ピルに関しては新聞読んだのですが、毎日決まった時間に飲まないと効果無いそうです。(ホルモン出させて疑似妊娠状態を起こすそうです。だからピルを飲むのを怠ると妊娠確率が上がってしまうそうです。)
    新聞情報ですいません。

> つまり、生理はいつくるかわからないものなので、確かに確実ではないです。
    > ただ、高校生くらいの女の子が産婦人科に行くのはすごく抵抗がある。。。
    > 相手が不明の場合なおさらです。
    > もうちょっと待った方がいいような気がします。
    > 私も、環境が変わった月や風邪薬を飲んだ月は40日以上たってようやく来ることもあります。
    > 彼女を元気付けてあげてくださいね。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: