ナンパは世の常識に反する?異論、反論、オブジェクション!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ロッキー on 1999/07/05 01:38:04:

    はじめまして。
    ロッキーと申します。
    ナンパは今年に入ってからはじめました。
    今の彼女に満足できないのが、はじめたきっかけです。
    「はじめよう!」と思ってからすでに半年が過ぎましたが、
    まだぜんぜん成果が出ていません。

    というか、声をかけられない!

    初心者はだれでもそうだとおもいますが、
    「人目」や、「世の常識」、「失敗への恐怖」で
    最初の一歩を踏み出すのにすごく時間が要ります。
    こういうときによく言われるのが、
    「失敗してもいいから、とりあえず100人に声をかけろ。」
    という話ですが、たぶん普通の人は100人に声をかける前に
    モチベーションがつきてしまうようにおもいます。

    ナンパは自分を磨くという意味ですばらしい行為だと思うのですが、
    世の常識に反しているようで、人目が気になってしまいます。
    ベテランの方々は、このあたりどのように考えて克服しているのか、教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: