Re[2]: 京都のメッカは?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by surf love on 1999/07/05 01:51:14:

In Reply to: Re: 京都のメッカは? Posted by まいける on 1999/07/04 14:59:45:


    > > はじめまして。
    > > きっと今までにも話題にのぼってると思うけど、
    > > 京都のナンパスポットを細かくレクチャーしてください。
    > > 場所、時間、女のコなどの傾向をお願いします
    > 京都は一人暮しが多いのでよいところです。
    > 昼間の阪急百貨店前とか大丸とかレベルたかいです。
    > いつでも人はいると思うけど、終電終わったらレベルが
    > 下がるのは否めません。時間で言ったら、終電前か朝5時前くらいの
    > おみずのバイトがえりをねらう。いちばんいいのが6時くらいまでに
    > 捕まえて8時にはやってるってぱたーんです。クラブもいいよ。
    > CKはぱらぱらだから嫌いだけど。付和雷同的なぱらぱらがすきな女は多分アイデンティティーが欠如しているのでこつをつかむと洗脳しやすい。以上
    >  
    なるほど、勉強なります。

    僕は5年ぐらい前まで京都にいたんだけど
    その時の情報かきますね。
    OL
    ポルタがメインでした。
    まだ京都駅が改装前だったので、
    今は京都駅の方がいいのかな?
    基本的には狙ってませんでした。
    大学生
    僕自身大学生だったので
    知り合う機会は山ほどあったけど、
    ナンパといえば
    夜の三条木屋町周辺ですね。
    あとは、狙った学校の周辺(下校時間を狙う)
    高校生
    当時もっとも力を入れてました。
    まだコギャルがいない頃で
    京都の高校生は堅い子が多かったような気が・・・
    それが僕らナンパ仲間を刺激して、ターゲットにしてました。
    下校帰りの三条周辺や
    夜の木屋町とか
    あとはこれも学校周辺です。
    当時は、某商業高校が軽かったんですが(&かわいい)
    今はどうなんでしょうね?

    ちなみに昼は電話番号、夜は即狙いでした。
    ちょっと当たり障りのない返答になってしまいましたが
    ほんとうは、もっと簡単にゲットできる場所や時間があります。
    (ちょっと恐くて書けません)
    京都は狭いので、いろんな所に繰り出して探し出してください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: