よろしくネ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 圭香 on 1999/07/05 02:05:17:

In Reply to: Re: (橳□橳) 「っっっ!!」 Posted by Steel on 1999/07/03 14:18:06:


    > 俺もはじめてきたときは、びっくりしたで〜。(笑)
    > 今は、順応しちゃってるけどね〜。
    > あ、俺は18歳学生です、よろしく。

     よろしく。(^^)
    ボクは、20歳学生です。
    (こどもッポイので、よく高校生とかに間違えられるんだけど;)

    > 今でも、そういうのいくんですか?

     ん〜。その後、そん時行けなかった友達につきあって、1回だけ。
    それがさ〜。途中で人気投票みたいのがあって、
    個人々々に結果が配られるんだけど、
    友達の5人くらいしかないのに、
    ボクその時3番人気で、投票してくれた人の番号が2列にわたってて、
    なんだかとっても気まずかった。(-_-);
    「ボクも、前回はそんなもんだったよー。」とかいって、
    (ウソ。割といい方だった。)
    あんまフォローになってないの;
    前回は前回で、告白タイムの時、別の友達が“スカ”で・・・。(*_*)
    だから友達と行くのは、お勧めできないかなと。

    > 俺は、全然いかないけど・・・クラブとかは行くかな?

     恥ずかしながら、クラブって行ったことないや。
    どんな何だろう? 誰か、連れてってくれ!

    > でも、ああいうのって、はじめての人だと、怖いよね。たぶん。

    うん。怖かったよー;

    > チャットに来てください。(笑)
    > たぶん、夜は常連なので〜。
    > ではでは〜、Steelでした〜。

     チャットって、リアルタイムでやるやつだよね?
    ボク、コンピューターにさわり始めたばっかで、
    キー打つの遅いから、たぶん着いていけないよぉ。(@_@)
    そのうち、行ってみたいけどね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: