Re: ナンパは世の常識に反する?異論、反論、オブジェクション!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Rockerこと克司 on 1999/07/05 02:36:03:

In Reply to: ナンパは世の常識に反する?異論、反論、オブジェクション! Posted by ロッキー on 1999/07/05 01:38:04:



    僕も全然声かけられないです。
    話術に自信がまったくないのが一番の原因かな。
    性格がくそ真面目すぎて、軽いノリが全然だせない
    んです。コンパが苦手な典型的なタイプです。
    討論や議論は得意なんだけど。そういうこともあって
    もっと柔軟な男になろう!と思い
    ナンパを研究しはじめました。女性とHはとりあえず
    二の次ですね、いまのところは。
    女性にとって一緒にいて楽しい男になりたいんですよ。

    僕にとっては恐らく自尊心が傷付けられるのが
    一番の恐怖です。初めてテレクラで喋って
    ガチャ切りされたときはショックでした。
    電話のGくらいは大丈夫になりましたが、ナンパして
    断られること、成功してもちゃんと女性を
    楽しませることができないんじゃないか?
    こういうことからなかなか踏み込めません。

    いまのところ、伝言ダイアルでなるべく多くのひとと
    出会い、話術を磨いてからストナンに移ろうかと
    思っています。まだ始めたばかりだけどすこしはまし
    になってきたんじゃないかな。

    自分の勇気と実力のなさに自己嫌悪。みなさんも
    始めは同じだったのかな?
    ナンパの基本は自信っていうけどなかなか
    難しいよね。

    とりあえずよろしくです!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: