ソロナン初ゲット

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/05 10:03:15:

ソロナンを始めて三日目ついに第一号をゲットした、ナンパ場所はバスセンターとりあえず気に
    入った子がいなかったのでイスに座ってたばこを吸ってると偶然にも隣に女の子が座ってきたので
    顔と容姿をチェックし声をかけた、年は24歳OLで146センチ胸は後で聞いたがEカップ顔はカワイイ
    方である、バスセンターでのナンパは5分10分しか話せる時間がないのでバスの来る時間を早めに
    聞いたほうがいいのだがつい話に夢中になり10分ほど話してバスが何分に来るのか聞いたら
    別にバスは待ってないと言う、何でここにいるのか聞くと一時間ほどバスに乗っていてたばこが吸い
    たくなっただけと言うのでその後15分ぐらい話してから二人で僕の車に乗った、後は僕独特のトーク
    でホテルに誘い見事成功、ヤッタ後家の電話番号を教えてもらったのでキープ化する予定である。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: