Re: その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/05 13:20:32:

In Reply to: その2 Posted by ロッキー on 1999/07/05 02:39:46:

> 土曜日。
    > 12:00ごろからなんばに出動。
    > 雨が降ったりやんだりで、行動は地下、もしくはアーケードに限定される。
    > 思いっきりナンパな、「お茶いかがですか」の一言はどうしても人目が気になってが出てこない。これはいずれなんとかしなくてはならないと思っている(下の書き込みの返事もよろしく!)。というわけで、とりあえず今は「○○はどこですか?」と道を聞くことにしているが、これも今のロッキーにとっては、なかなか難しい!
    > 13:00 なんばの地図を見ている子(ルックス:4/10段階評価)に道を聞く。
    > 17:00 地下3階にある某本屋で「きれいなお姉さん」風の女性を発見(ルックス:9)! プロポーション抜群なので、白いスーツが決まっている。観察してるといかにも暇そう。「ここで声をかけなかったら、男がすたる!」と一大(笑)決心して、「お茶しませんか?」相手は驚いて、ロッキーの顔を見て(2秒)「けっこうです」。そそくさと退散。失敗するとは思っていたけど、俺の顔を見ているあの間はなんだったんだ。顔がよかったらついてきたのか? でも、ロッキー的には「お茶しませんか?」と、声かけられただけ成長したとすこし満足。
    > 18:00 さっきの一言で緊張して、すっかり疲れてしまったので、あとは道を聞くだけにする。対向から歩いてくるかわいい子(ルックス:8)に道を聞く。JRの駅の方向を聞いたら、この子は思いっきり南海の方を指差した。あほか、真逆やないかい!
    > 19:00 対向から歩いてくる子(ルックス:6)に道を聞く。
    > こうやって書いてみると、ほんとに初心者のチキン野郎ですね。(笑)でも、これから頑張っていくので、よろしく!
    初めましてKAZです、ナンパ頑張ってるようですね初めのころは僕も苦労しました道を聞くというのは後が続かないので一度試してみましたがそれ以来やっていません、しかし慣れていないうちは道行く人に声をかけるというのは緊張してうまく話ができません、まずは慣れるためにもたとえ後が続かなくても多少は為になるでしょう、そのうち普通の会話までもっていけるようがんばってください。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: