Re: やっぱりナンパは顔

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/05 16:09:56:

In Reply to: やっぱりナンパは顔 Posted by P−6 on 1999/07/05 14:38:15:

> ナンパの成功率が高いのはやっぱりルックスの良い人だ。
    > ルックスが良ければ誰だって警戒心が少なくなり話も聞いてもらえる。
    > 知らない人と話すのだから誰だって警戒するし、緊張もする。
    > それを無くすのは見た目の良さしかない。
    > 男でも、女でもルックスのいい人なら誰だって話がしたいと思うはず。
    > 格好悪いヤツがいくらナンパしても成果を出すのは難しい。
    > ルックスの悪いヤツは、更にルックスの悪い女を狙うしか方法はないだろう。
    > かく言う自分は怖い系のルックスなので女が顔を引きつらせて逃げていく。
    > きつい言葉も一度も返されたこともない。
    > やっぱりナンパは顔

始めましてKAZです、僕はかっこいいとは言われるけどほとんど喋りに頼っています、外見の影響力は
    あると思うけど喋りに比べたら9:1ぐらいで喋りの影響力に比べれば少ないと思います、僕の意見としてはナンパは喋り。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: