Re: みなさんは どうしてますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by KAZ on 1999/07/05 16:35:58:

In Reply to: みなさんは どうしてますか? Posted by 謎の女 on 1999/07/05 09:31:48:


    > はじめまして!
    > いつもは 楽しく拝見しているだけなのですが
    > どうしても みなさんに聞きたいことがあって・・・
    > たとえば ある男の人とデート中だとします。
    > その時に 他の男の人から電話がかかってきたら
    > どうすればいいんでしょうか?
    > 出ないっていうのも変だし・・・
    > 出ちゃうと 声が漏れて 男だって ばれちゃうし。。。
    > ナンパ師のみなさんは(笑)どのようなテクニックを使っているのでしょうか?(笑)
    > まだまだ未熟なわたしに どうか 伝授して下さい(爆)

    始めましてKAZです、電話を取るのは無理だと思う、隙を見てかけ直したり、自分で隙を作る
    テクニックを身に付けるといいのでは。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: