Re: やっぱりナンパは顔

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/05 16:39:44:

In Reply to: やっぱりナンパは顔 Posted by P−6 on 1999/07/05 14:38:15:

> ナンパの成功率が高いのはやっぱりルックスの良い人だ。
    > ルックスが良ければ誰だって警戒心が少なくなり話も聞いてもらえる。
    > 知らない人と話すのだから誰だって警戒するし、緊張もする。
    > それを無くすのは見た目の良さしかない。
    > 男でも、女でもルックスのいい人なら誰だって話がしたいと思うはず。
    > 格好悪いヤツがいくらナンパしても成果を出すのは難しい。
    > ルックスの悪いヤツは、更にルックスの悪い女を狙うしか方法はないだろう。
    > かく言う自分は怖い系のルックスなので女が顔を引きつらせて逃げていく。
    > きつい言葉も一度も返されたこともない。
    > やっぱりナンパは顔。

ルックスの良し悪しってのは、その女の人によって
    かなり、感じ方に差があると思いますよ。
    「好みのタイプ」ってあるでしょ?
    それから、喋ってるあいだになんとなく好感がもてる人って
    いますよね、「おもろいやん、この子」って・・・・
    女の子がどこに重点を、おいてるかってのも、ポイントかも。
    「顔」、「身長」、「服装」、「車」、「話術」、などなど・・・
    ナンパ道において、ルックスの良し悪しは避けられない現実ですが
    「顔」だけってことは無いと思うなあ・・・
    私は、自分でも決して「べっぴんさん」ではないと思ってますが
    声はよくかかりました。(過去形)
    それは、庶民的だったからだそうです。〔笑)
    タカビ-って感じじゃないから、男の子は声がかけやすかった
    らしいです。
    それを、どう考えるかは別として、でも、ナンパするには
    結構おいしいキャラだったんや〜、と良いほうに考えてます。
    ま、私としては大事なのは全体の「雰囲気」じゃないかな
    と、思ってます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: