Re: 滋賀県の近況は?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by けーすけ on 1999/07/05 17:00:42:

In Reply to: 滋賀県の近況は? Posted by プラム on 1999/07/05 01:20:05:


    > はじめまして。大津で一人暮らしをしてます。
    > 早速ですが大津、滋賀でのナンパスポットを教えてください。

    > ちなみに僕は車を持ってません。

    むむむむ、、、、
    難しい、、、滋賀県とは。
    何で難しいかというと人がいない。
    これにつきる。
    よる9時を過ぎるとひとがあるいていない
    草津にある大学に通っているので
    知っていますが、やっぱりむつかしい
    でも、車なんていらないよ
    私は車がないんです
    でも、ナンパはやっています
    近くに店とかないですか?
    店で働いているキレイなおねーさんに
    ”ひとめぼれしました”って
    いえば、たいていはゲットできますよ
    いつもおれはそうだから


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: