Re: その2


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝クン on 1999/07/05 18:54:10:

In Reply to: その2 Posted by ロッキー on 1999/07/05 02:39:46:


    > 帝クン、「週間報告」いつも楽しみに読ませてもらっています。
    > 私もハンターKの指導を受けたものの一人です。
    > 一緒にがんばりましょう!
    > ということで、「帝クン風週間報告」
    > 私もやらせていただきます!(かってにすいません)
    初めまして!帝クンです。
    一緒に楽しく報告して行きましょう!
    ドンドン成功談、失敗談を書き込んで盛り上げましょう!!

    > 17:00 地下3階にある某本屋で「きれいなお姉さん」風の女性を発見(ルックス:9「お茶しませんか?」相手は驚いて、ロッキーの顔を見て(2秒)「けっこうです」。そそくさと退散。失敗するとは思っていたけど、俺の顔を見ているあの間はなんだったんだ。
    沈黙の2秒間に次の言葉を言っていたら展開が違っていたかも?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: