ありがとうございました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ラチェットin大阪 on 1999/07/05 22:20:13:

土曜日はどうもありがとうございました。
    ノリさん僕がなかなか勇気が出ず、躊躇していたときに「もともと
    知り合いでもなんでもないのに、誘おうとしているんだから大変で
    あたりまえなんだ!」とかなんとか叱ってくれてありがとうござい
    ました、ノリさんのおかげで自分のなかで何かがかわったのを感じ
    ました。

らんどさんは同い年ということもあり、競争心が出せることができ
    ました、どうもありがとう!お礼はエロビデオです!!(←なんの
    こっちゃ)。

帝クンは背中押してくれてありがとう、タッグおもしろかったです。

vanさんかっこよかったですよ〜。

ダイさん夏ナンパ師なようで、チューブみたいでかっこいいよ、また
    呼んでね(^^)

一休さんはさすがですねーー、一休さんは自信をつけさせてくれるの
    がうまいですねぇ、しょうじきなところとてもかなわないですよ、先
    天性ナンパ体質だと思いました、爪のアカください(^^;

yosi君はねー、かっこいい!これにつきる!

●●●さん、オービスのフィルム切れてることを祈りましょう(^^;
    サングラスかっこいいっす、車も良い!!

ってところですよね、土曜日は本当にありがとうございました。。。
    女性にどうやって誠実か見せるナンパがしたいです、やっぱり女性あ
    ってのナンパですから失礼のないようにしたいです(タッグ組んでの
    遊び目的ナンパ除く(^^;)。

僕はとても内向的ですので、一人だとおとなしそうな子ばかり狙って
    しまいます、でも二人だと気が大きくなってコギャルとかもいけるん
    ですよね、ふしぎです(^^;

んじゃぁ、また誘ってください!ほんとノリさんのおかげでワンラン
    ク伸びました、感謝しています。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: