Re: 女の人はどうなのかな?(再)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by みゆき on 1999/07/01 17:15:27:

In Reply to: 女の人はどうなのかな?(再) Posted by まあ坊 on 1999/07/01 08:48:18:


    > はじめまして
    > ナンパとかはやったときないんですが、
    > いつも楽しく読ませてもらっています。
    >
    > #この掲示板読んでてナンパ師のイメージが変わった
    > #なんか真面目っぽい>ナンパに対して
    >
    > で、経験豊富な皆さんに質問なんですが、
    > 下のスレッドで、「生」と「スキン」の話題で生は気持ちいい
    > ってのがありましたが、女の人からするとどうなんでしょうか?

    人によってちがうかもしれないけど
    感覚としていいのは、やっぱ「生」じゃないでしょうか。
    でも、「生」だと病気とか、妊娠とか気になるから
    安心してHに打ち込める点では「スキン」かなあ・・・・
    Hを覚えはじめたころなぜか「スキン」をつけると
    痛くてできなかったんで、しょうがないから「生」で
    やってたんですが(このころは彼一筋だったんで)
    最近は大丈夫になってます、なぜだろう?
    この「スキン」を「つけてね♪」ってゆうタイミング
    も結構むずかしくて、自分からちゃんとしてくれる
    人って少ないからねえ。
    Hする前に、くどかれてる時に約束するべきなのかなあ、
    でも、私がくどいてる場合は、どうしよう・・・・
    なんか、話が違う方向へ、いってしまいましたが
    なにもかんがえなくていいなら、「生」がいいでしょう!



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: