キャバクラの娘を落とすには?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Masha on 1999/07/05 23:32:37:

はじめまして。Mashaといいます。ナンパ初心者で、最近ナン研を教えてもらい、アクセスしています。掲示板を読んでいると皆さんホントやる気にあふれていて、しかも紳士的なので、とても共感しています。
     それでその皆さんに以下の件、アドバイスをいただければありがたいなと思いカキコしました。

お聞きしたいのは、タイトルにある通り、キャバクラの娘を落とすのに、何か良い手はないかということなんです。
     実はキャバクラとかは普段行かないんですが、会社の接待とか、先輩に連れられて、年に数回行く機会があるんです。先日もそうでした。 
     そこは郊外の小さな店で、お店にいる女の子達もしろうとの子がバイトしてると言う感じで、なんとなくいけそうかなって思わせるようなところです。で、そこにめちゃくちゃタイプの子がいて、困ってしまいました。
     そのときは時間がなく(お金もばかにならないので)、あまり話もできなかったんですが、僕がめちゃくちゃ気に入っていることは伝わったみたいです。お互い携帯番号をやりとりしたので、向こうからはたまに元気ですか?といった具合で軽い営業の電話がきています。(僕からは忙しくて、着信があったときに折り返し掛けるくらいです)

彼女の声を聞くたびにめちゃくちゃ行きたくなるんですが、そこを我慢してストリートで頑張るぞと自分に言い聞かせているんですが、もしうまい方法があれば、1回だけその方法を試しにお金を使ってもいいかなとも思っています。(ずるずるいくつもりはありません)

こんな状態なんですが、なにかいい方法は無い物でしょうか?そもそもストリート系ナンパ師の皆さんに聞くのが間違っているかもしれませんが、なんでも構いませんのでアドバイスお願いします。(女の子のアドバイスも大歓迎です)
     長々とすいませんでした。

P.S. りょう君元気ですか? 近いうち会いたいですね! Masha

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: