Re: その2

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by znn on 1999/07/06 00:01:48:

In Reply to: その2 Posted by ロッキー on 1999/07/05 02:39:46:

> 日曜日:
    > 午前中はジムに行って体を動かした後、喫茶店で佐々木教氏の本を読む。彼はゲットした女性とは基本的に一回こっきりだと書いてあった。ロッキーの目標は最高の彼女を見つけるためなので、彼とは少しスタンスが違うようだ。しかし、書いてあることは結構参考になった。
    > 午後から彼女と買い物に行く。CKでシャツとパンツを買う。
    > これで、ルックスは少しは向上するかな? やっぱりある程度の見栄えは重要だよね(昨日はかなりダサい格好だった)
    > というわけで、今日はナンパせず!

佐々木教氏の本も結構参考になりますよね。
     ちょうど日曜、古本屋で100円で売ってるのを見て買って読んでました。
     けどちょっと内容ば古すぎなんだよね。
     今時パンク、メタル系の女の子なんて何処探したらいるんだー!って思うし。

早くなんぱバカ一代さんの本が出ないか心待ちにしている所です。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: