Re: やっぱりナンパは顔


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ケイ on 1999/07/06 00:14:00:

In Reply to: やっぱりナンパは顔 Posted by P−6 on 1999/07/05 14:38:15:


    顔より、顔つき。
    かっこよくて、いかにも顔に自信あります、鏡見るの大好き、という雰囲気の
    男の子は私はだめです。
    トークがセリフ状態になっている人もパス。
    こぎれいにこしたことはないけど、顔のよしあしより、顔つきを見ます。
    好みのタイプもありますし。。。
    まあ私はナンパについていくことはほとんどないので偉そうなこと言えませんけど、
    話をしたいなあ、と思わせる人は、しゃべりが良くて、自分の生活とか生き方(そんなもん
    わからんけど)に自信を持っていそうな人。
    ちょっと変わってる人も。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: