Re[2]: 島根県のナンパって?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by さん on 1999/07/06 00:25:18:

In Reply to: Re: 島根県のナンパって? Posted by ノリ on 1999/07/05 20:35:30:


    > > 今度仕事で島根県にいくんですが、
    > > 広島みたいにテレクラとか、伝言とかあるんでしょうか?
    > > 出来たら、ナンパスポットみたいなものも教えて欲しいのですが?
    >
    > 3年ぐらい前になりますが、通りがかりの松江で、テレクラを探しまくりましたが、その時は皆無でした。
    > 電話ボックスや、駅にもチラシがなかったので、ないのだと思います。
    > すいません。良い情報でなくて・・・。
    > 島根の人いたら、書き込んであげて・・・

    うーん、やっぱりそうですか。でも、人ありき所にナンパあり。
    なはず。
    どうか島根県&近県の方、教えてくださいーい。みなさん!
    ところで、路上はどんな感じなんでしょうか?
    ラブホとかはあるのかなぁ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: