Re: キャバクラの娘を落とすには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 克司 on 1999/07/06 00:50:00:

In Reply to: キャバクラの娘を落とすには? Posted by Masha on 1999/07/05 23:32:37:



    僕はナンパ初心者なんで発言する権利すらないのですが(^^;
    くどかれなれている人をくどきおとすにはやはり
    その他の人よりもいかに情熱をそそぎこむことができるか
    が大事に思えます。

    あと出来る限り純粋に接することも大切なんじゃないかな。
    僕の帰国子女の親友(20)はつい一週間前初めていった
    キャバクラである姉ちゃん(25)と知り合いその日のうちに
    やっちゃってしまったそうです。
    ここで面白いのはその親友は童貞でした(笑)しかも
    キャバクラが初体験だったそうです。
    なんか、その女性曰く素直で情熱的な雰囲気に
    引かれたそうです。まあ僕が思うに彼の裏表まったく
    ない性格が彼女にとっては新鮮だったのでしょう。

    ああーでもうらやましい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: