Re[3]: ナンパは世の常識に反する?異論、反論、オブジェクション!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Rockerこと克司 on 1999/07/06 01:39:19:

In Reply to: Re[2]: ナンパは世の常識に反する?異論、反論、オブジェクション! Posted by ノリ on 1999/07/05 21:06:41:



    ノリさん始めまして、レスどうもです。

    > ただ、軽いだけがナンパではないと思います。
    > 鍵さんの書かれた「ヒモ・マニュアル」という本に、
    > まじめ人間がやるナンパ方法を書いてありますので、
    > 参考にされたらいいと思います。

    なるほどそういう本もあるんですか。
    明日は本屋に直行ですね。
    軽さではないはなんとなくわかります、軽いノリでナンパしてる
    その人の背景にはいろんな物がつまってるんでしょうね。
    僕の知ってるナンパ野郎たちはみんな器のデカイ人
    ばかりです。人間的に濃いから軽くも重くもなれるんですよ。
    みてて憧れますね。それに単なる馬鹿じゃ女を
    引き付けることはできないはずですから。

    > テレクラとストナンは、全然次元が違うし、
    > 女の子のレベルも違う。
    > 早めにテレクラをやめて、ストナンに出陣するほうがいいですよ。
    > ストナンのほうが絶対、自分のレベルを高められます。
    > (経験者ノリは語ります。)

    そうなんですかーとりあえず僕は多くの女性と
    接して経験値をあげることしか考えていませんでした。
    なんか接してるうちに話術が巧妙になってきて、
    ストナンで活用できるんじゃないかと..
    でもやはり一番の理由はストナンが恐いから
    その前のステップでうろちょろしてるんですよね。
    あー情けないっす(;;)
    よっしゃ今週末にでも友達とチャレンジしてみます!

    > まず、始めに道聞き(ナンパ)をお勧めします。
    > 全く知らない女の子に対して声を掛けることに、
    > まず、慣れることが重要です。
    > ただ、いきなり直接法で行く方がよいという人も、
    > いますが・・・。

    道聞きナンパって有効なんですか?
    結局は最終的にナンパだってばれちゃうわけですよね。
    まあそんなのは笑い飛ばせばなんとかなるでしょうけど。
    とりあえず理論よりも実行してみます。
    やる前に考えすぎるのが僕の悪い癖です(^^;;

    > 「自信」て、女の子に対する自信だと思うけど、
    > なかなか、難しい。
    > 社会的地位での自信や、学校の成績での自信とも違う。生身の人間としての自信が必要なんだと思う・・・。
    > 最近、この「自信」がなんなのかわからず、ノリは揺らいでいます。

    そうそう、人間としてどれだけいけてるかってことですよね。
    俺はこんなにいけてるぜぇえってアピールできるようになり
    たいです。そのためには経験をつむしかないですね。
    今はまだ自信を持てません。これからいろんな至難を
    乗り越えて自信を育てないといけませんね。
    自信を得るためにはまず勇気かぁ...

    とりあえずがむしゃらに頑張ってみます。

    これからもよろしくです(^^)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: