Re: キャバクラの娘を落とすには?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/07/06 02:12:57:

In Reply to: キャバクラの娘を落とすには? Posted by Masha on 1999/07/05 23:32:37:

>  はじめまして。Mashaといいます。ナンパ初心者で、最近ナン研を教えてもらい、アクセスしています。掲示板を読んでいると皆さんホントやる気にあふれていて、しかも紳士的なので、とても共感しています。
    >  それでその皆さんに以下の件、アドバイスをいただければありがたいなと思いカキコしました。
    >
    >  お聞きしたいのは、タイトルにある通り、キャバクラの娘を落とすのに、何か良い手はないかということなんです。
    >  実はキャバクラとかは普段行かないんですが、会社の接待とか、先輩に連れられて、年に数回行く機会があるんです。先日もそうでした。 
    >  そこは郊外の小さな店で、お店にいる女の子達もしろうとの子がバイトしてると言う感じで、なんとなくいけそうかなって思わせるようなところです。で、そこにめちゃくちゃタイプの子がいて、困ってしまいました。
    >  そのときは時間がなく(お金もばかにならないので)、あまり話もできなかったんですが、僕がめちゃくちゃ気に入っていることは伝わったみたいです。お互い携帯番号をやりとりしたので、向こうからはたまに元気ですか?といった具合で軽い営業の電話がきています。(僕からは忙しくて、着信があったときに折り返し掛けるくらいです)
    >  
    >  彼女の声を聞くたびにめちゃくちゃ行きたくなるんですが、そこを我慢してストリートで頑張るぞと自分に言い聞かせているんですが、もしうまい方法があれば、1回だけその方法を試しにお金を使ってもいいかなとも思っています。(ずるずるいくつもりはありません)
    >
    >  こんな状態なんですが、なにかいい方法は無い物でしょうか?そもそもストリート系ナンパ師の皆さんに聞くのが間違っているかもしれませんが、なんでも構いませんのでアドバイスお願いします。(女の子のアドバイスも大歓迎です)
    >  長々とすいませんでした。
    >
    >  P.S. りょう君元気ですか? 近いうち会いたいですね! Masha
    >
    ちわっす!
    元気っすよ!!
    毎日、昼夜仕事して今は、お金稼いでるよー!!
    沖縄行きたいしさ!昼間の仕事のお給料だと
    1人暮らしの生活でUPUPなんで・・・

うーーん!なんかお悩みみたいっすね!
    ちなみに俺、夜の仕事って、クラブのボーイなんですけど
    やっぱ女の子に会いたくてお客さん来るのが当たり前なんで
    女の子も、呼ぶために携帯TELしてるし・・
    しかし、その子がどういう子かによって
    付き合い方も、落とし方も変わってくると思うよ

だって、彼氏がいて、さらに、お客さんと
    お付き合いっていうのも、当たり前なんで・・
    うーん、こればかりは、そのこに直接アタックたくさん仕掛けてみて
    外で、会えることからじゃない?
    それから、真面目なおつきあいが・・・!?

でも、最短は、そこで働いちゃうこと
    ちなみに、俺ボーイとして、働くの長いんで、結構今まで
    おいしい思いって多いよ
    だって、簡単に話せるし、誘えるしね、飲みに行ったら
    100%ヤレたし
    みんな、かわいくて、綺麗だからねー
    でも、ナンパも違った感じで又、楽しいけどね!

キャバでは、バイトしたことないけど
    情報では、お金(交渉)次第で、ヤレルらしい・・?
    ちゃんとした、お付き合いはどうかなー?
    男いる率が50%、バイトとして割り切っている子が50%
    うーん、難しいよ!!
    ナンパ行こうよー

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: