Re[2]: 彼女いるって言いますか?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by モンティー on 1999/07/06 02:15:47:

In Reply to: Re: 彼女いるって言いますか? Posted by SLAVE on 1999/07/04 21:20:16:


    > 福岡ですか・・・福岡のどの辺ですか?
    > SLAVEも本拠地が福岡なので気になります。
    > ナン研で福岡の人って全然いないのでなんかウレシイです。
    > しかもソロってところがものすごくウレシイ。グループでナンパしてる
    > 人たちはよくZ−SIDEあたりで見ますけど、ソロは見たことないですから。
    > よろしければメールください。

    天神から車で10分位のところに住んでます。
    いつも天神近辺か博多駅でナンパしてます。
    天神の方が女の子のレベルが高いけど、スカウトやグループでやっている奴が多いので女の子が警戒していてやりにくいような気がします。
    博多駅だとレベルは落ちるけどかわいい子がいると目立つし声がかけやすいので成功率が僕の場合は高いです。

    いつも一人でナンパしてるので同じような方々がいると思うと僕もうれしいです。
    メール送りますね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: