Re: 彼女いるって言いますか?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/07/06 02:33:48:

In Reply to: 彼女いるって言いますか? Posted by モンティー on 1999/07/04 05:37:25:

> 福岡で一人でナンパに励んでる学生です。
    > 2年間付き合ってる彼女が居るんですが、かなり縛るタイプだし勘も鋭いので苦労してます。
    > 昔は彼女居ないって言ってナンパしてたんですが、いろいろめんどくさいので今では居るって正直にいってます。
    > 彼氏が居る子だったら逆にあまり問題ない子もいるんですが、だいたい彼女に悪いとか言います。
    > 彼氏のいない子だと遊ばれたくないのが強いみたいで口説くのに苦労するし、みなさんそのへんどうされてますか?
    > 僕の場合は、彼女に対して恋愛感情はないしエッチもほとんどしてないけど君にはすごく惹かれるからとか正直な気持ちを言ってます。
    > 特に結婚されてる方だと制約もおおいし大変だと思うんですが、そういうことの達人もいらっしゃると思うんで必殺技みたいなのがあればぜひ
    > 教えてください。

ちわ!
    俺も、彼女いるけど、まあナンパはうまくやってるよ
    こまめに、女からの携帯メール、着信発信履歴は消去してる
    アドレスは、特に見られても、女友達と言ってあるのでOKです
    俺も、彼女いるいないは、その場の状況で言ってるけど
    だいたいいるって言ってるね
    そうそう、彼女に悪いって言われるけど
    そこで、うまく言ってないなど話してるけどね
    遊びじゃないような、トークで、持って行けばOKなんじゃない
    ナンパだけど、軽く見せないトークを・・

ちなみに俺は、結婚して、子供いたらナンパしないけどね
    だから、今ナンパしてるけど

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: