Re: ありがとうございました

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ノリ on 1999/07/06 03:46:20:

In Reply to: ありがとうございました Posted by ラチェットin大阪 on 1999/07/05 22:20:13:

> 土曜日はどうもありがとうございました。
    > ノリさん僕がなかなか勇気が出ず、躊躇していたときに「もともと
    > 知り合いでもなんでもないのに、誘おうとしているんだから大変で
    > あたりまえなんだ!」とかなんとか叱ってくれてありがとうござい
    > ました、ノリさんのおかげで自分のなかで何かがかわったのを感じ
    > ました。

おめでとう、ラチェットさん(くんかな?)
    あの言葉で、かわれましたか(笑)
    まだまだノリも発展途上なので、お互いがんばりましょう。

> 女性にどうやって誠実か見せるナンパがしたいです、やっぱり女性あ
    > ってのナンパですから失礼のないようにしたいです(タッグ組んでの
    > 遊び目的ナンパ除く(^^;)。

そうですね。この気持ちが素直に出せるようになれば、いい娘がゲットできると思いますよ。
    一休さんなんか、まず最初に頭下げて、挨拶してからナンパしてますから・・・。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: